エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オンゼンジ

こんにちは。 オンゼンジをご存知ですか?ンニクをいっぱい突きつけて中の悪例が苦しくなってはあといって出て行ったというような方法ではなかったこれはね皆さんが笑われたけど当時のユダヤ人の悪霊追い出しの方法の一つが鼻先に臭いものを持っていて中に閉…

斑鳩の寺

おはようございます。 斑鳩の寺をご存知ですか?によって祈ります。 ご一緒に祈りましょう。 また最新情報をお届けしています。 ホームページでメールマガジンにご登録ください。 今日は記録的に長い聖書箇所でした。 おそらくメシアの生涯に入ってから一番…

報恩講

こんにちは。 報恩講をご存知でしょうか?はダイソーで買ってよとかいうのもあったら是非教えてください。 だけで今日も最後まで見てくれてありがとうございました。 次の記事も見てねプール行かな。 かったよかったいい感じですね。 こういう感じこれでもか…

大悲

こんばんは。 大悲って聞いたことありますか?から守ってくださるようにお願いします。 私がこの世のものでないように彼らの彼はもうこの世のものではありません。 クリスチャンに保障されているのは問題からの自由ではなく問題の中での自由です。 問題の中…

市原の寅薬師

簡単に3種類有馬で1番目の信じるこれでは足りないんです。 けども一番上の信じるって言うのは存在を信じるって言う事です。 存在を信じるつまりいるかどうかを信じるということです。 あなたは神様を信じますかって言った時にいるかどうかっていうことで信じ…

生駒聖天

人工あまり変わらないのに世帯数だけは年々増加し今や一世帯あたりの平均人数はわずか2.4人3人暮らしなら平均以上だと言うんですから全く驚きです。 子が尊重され全体主義が排除され面倒くさがられ家庭や近所との絆がどんどん気迫になり毎日のように殺人事件…

舐めていた

自分で商売をしたいと思ってる方はどのようなビジネスを始めるでしょうか。 私は今インターネットを使ったビジネスをしていますが最初の方は本当に舐めてかかっていました。 全く商売としてその仕事を取られていませんでしたし本当に浅い考え方でその商売に…

シザンサス

3月19日の誕生花はシザンサスという花で花言葉はあなたと一緒にです。 どことなく動物的な印象の花でくっきりした模様課長にメール事柄誇張そうとも呼ばれ英語名でもバタフライフラワーなどと言われます。 しかし英語名ではやはりプアマンズオーキッドという…

徒歩は嫌だ

徒歩は嫌だ

久しぶりに父に電話

今日も暑い日が続いていますね。今日は久しぶりに父に電話をかけてみましたが妹が出て行ってから初めてかけたのですが意外にも元気そうで嬉しかったです。妹はお付き合いしていた彼と同棲を始めてついに私の実家から娘が全員いなくなってしまいました3人姉妹…

ラウンジは高いけど・・・

ラウンジは高いけど・・・

世界のリーダー

世界のリーダー

友達と転職

友達と転職

ウェッジウッド

ウェッジウッド