エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

アオウショウテン

こんにちは。

アオウショウテンをご存知ですか?りますね。

91で全く話の内容分かりますから91を展望してみましょう。

そして最後に12章から16章が実践なんです。

適用です。

ですから12章から16章で出てくる内容を理解するための準備をしましょう。

このようにロマン賞の三つの区分一生から発症91そして12章から16章この三つの区分についてしっかりと区別して理解をするということを今日はこのメッセージの最後に取り組みたいと思います。

そして冒頭にいましたようにこれはパウロの確信と賛美に私たちも近づくためのメッセージだということを覚えてください。

さこれで Introduction 終わりました。

お祝いですかアウトラインは何でした。

1番目が今日は何があったイントロダクションがあったそれから1番目が疑問文その12番目が疑問文その23番目が疑問文その3そして結論こんな順番できますね。

さあそれではいつ<br />