エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

カスイサイ

こんにちは。

カスイサイをご存知です?は初めて聞いた時にはもう何がなんだかわかんないでも聞いてるうちにねだんだんだんだん定着してきますからね今日は実は冒頭にこういうプログラム神様のプログラムをもう一度確認してる理由は今日のマタイの福音書の24章後半から25章全部はこういう枠組みが分からないと一つ一つの例え話がどこにフィットするのかどこに入ってくるのかということを分からないそうするともう自分勝手な怪しげな解釈になってしまうそういう意味でまず私たちは今土俵作りをしてるわけですね。

枠組みづくりをしてわけです。

さそれではそのことを前提に次に進みましょう。

ねまだイントロダクションがついてますよ。

今日のイントロダクションはちょっと長いんですね。

まず今日の内容に入って行く前に前回24章で残してる箇所があるんですね。

前回やらなかった理由はあれ以上やっ<br />