エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

斑鳩の寺

おはようございます。

斑鳩の寺をご存知ですか?によって祈ります。

ご一緒に祈りましょう。

また最新情報をお届けしています。

ホームページでメールマガジンにご登録ください。

今日は記録的に長い聖書箇所でした。

おそらくメシアの生涯に入ってから一番長かったんじゃないですかね練習の時になんぷんぐらいかかりました。

5分間から6分ぐらいの間ねあのーこれぐらい長い聖書朗読の火傷の時はね時々僕らはねもう聖書朗読長いなあ早くメッセージにならないかななんて気持ちで聞いてることがたまにあるんですね。

私はいつもこういう箇所になると新学校の頃にドクターちゃっという契約の専門の先生が教えてくれたことを思い出すんですね。

その先生は進学校の礼拝で聖書朗読の担当になると旧約聖書は必ずヘブル語で朗読していました。

そしてクラスで礼拝の中で一番大事なのは聖書朗読だと彼は常に言っていまし<br />