エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

九品仏さん

こんにちは。

九品仏さんをご存知ですか?当に救われてる人はいい加減に生きることができないはずです。

いいですか本当に救われたならばいい加減に生きることなんかできないですね。

いい加減に行き始めたら心の中にちくちくちくちくしてくるんです。

いいですか救われる前にねスーパーに行ってね家に帰ってレシート計算したら500円お釣りが多かったもう買ったと思ってた人がね読者になってね帰ってきて計算して1円でも多いとね心がチクチクし始めるんだそういうじゃねえクリスチャンとは居心地悪いんだよいい加減にやる出すとねチクチクし始めるから音は本当に救われてる人ってのは精霊が教えてくださる道を歩く時に本当に自由で喜びがあるというのが体験し始めるだからそれ以外の選びをしたくないって言うんだってこれが真に救われてるクリスチャンの状態です。

そして私たちがまずいなぁというこ<br />