エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

舐めていた

自分で商売をしたいと思ってる方はどのようなビジネスを始めるでしょうか。

私は今インターネットを使ったビジネスをしていますが最初の方は本当に舐めてかかっていました。

全く商売としてその仕事を取られていませんでしたし本当に浅い考え方でその商売に携わっていたのが何年間もあります。

ですがその私の舐めていた姿勢というのはどこかで結果にも響いていてやはり芽が出るまでには大変な時間がかかりました。

それは私の中で何かの習い事や趣味のようにこのインターネットのビジネスを取られていましたがそんなレベルでは到底結果を出なくてもっと商売にそのものとしてこのインターネットのビジネスをいろんな視点から見るべきだったんです。

経営者として欠けている部分があまりにも多すぎてもっと成長しなくてはいけないという風に思っています。

<br />