エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

宇南寺

こんにちは。 宇南寺をご存知ですか?るまる教会に行ってます。 とか私はまるまる先生の協会に入ってます。 とか言い方をしますね。 つまりその場合は協会が何なのかてものなんです。 しかし聖書のエクレシアという言葉には教会が建物だという意味は含まれて…

カスイサイ

こんにちは。 カスイサイをご存知です?は初めて聞いた時にはもう何がなんだかわかんないでも聞いてるうちにねだんだんだんだん定着してきますからね今日は実は冒頭にこういうプログラム神様のプログラムをもう一度確認してる理由は今日のマタイの福音書の24…

アオウショウテン

こんにちは。 アオウショウテンをご存知ですか?りますね。 91で全く話の内容分かりますから91を展望してみましょう。 そして最後に12章から16章が実践なんです。 適用です。 ですから12章から16章で出てくる内容を理解するための準備をしましょう。 このよ…

九品仏さん

こんにちは。 九品仏さんをご存知ですか?当に救われてる人はいい加減に生きることができないはずです。 いいですか本当に救われたならばいい加減に生きることなんかできないですね。 いい加減に行き始めたら心の中にちくちくちくちくしてくるんです。 いい…

金剛組

こんにちは。 金剛組って聞いたことありますか?ってな八百屋です。 だから私たちも周りの人々に向かって胸を張ってこう宣言することができません。 私たちが信じているヤハウェという神イエスキリストの父なる神のような方は他にはいないんだと宣言すること…

鏡忍寺

こんにちは。 鏡忍寺をご存知ですか?した。 彼らは来年の春に日本に来るそうです。 再開するのを楽しみにしています。 マクドナルドの副社長さんです。 僕に僕の将来に投資をしてくれたんです。 だから今僕と彼の関係は さんから援助を受けてる中川さんから…