エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

宇南寺

こんにちは。

宇南寺をご存知ですか?るまる教会に行ってます。

とか私はまるまる先生の協会に入ってます。

とか言い方をしますね。

つまりその場合は協会が何なのかてものなんです。

しかし聖書のエクレシアという言葉には教会が建物だという意味は含まれていません。

また今日はや教団とも違います。

例えばなんとか協会なんとか今日だと言います。

ルーテル教会バプテスト教会純福音協聖公会カトリック教会こういう形をしましょう。

これらもエクレシア元々の教会ではありません。

教会には二つの種類の境界があるんです。

例えばクリスチャンでありながら今日遺族していない人はおりますかと質問したとしますね。

さんどう答えますかクリスチャンでありながらどこの協会にも属していない信者はいますかありえますかそういうのは聞かれたらどう答えます。

アリエルありえないどっちある夜難しいこの<br />