エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

鏡忍寺

こんにちは。

鏡忍寺をご存知ですか?した。

彼らは来年の春に日本に来るそうです。

再開するのを楽しみにしています。

マクドナルドの副社長さんです。

僕に僕の将来に投資をしてくれたんです。

だから今僕と彼の関係は さんから援助を受けてる中川さんから中川さんを助けたもう噂に変わってるんです。

関係それは投資を受けた人にはリターンを出す咳になるそして投資を受けた人は次の世代に時間と剤と投資して次の人を育てる義務があるんです。

私が聖書塾を通してやろうとしてることはまさに次の世代のリーダーへの投資です。

なぜならば私自身が受けたからです。

聖書にはそういう例がいっぱい出てくるダビデヨナタンを考えておらんよなたんはダビデに投資をしたんです。

そして自分の地位が危うくなることも彼は意図がなかったんです。

パウロはテモテに投資したんです。

だから手も手がリーダーに<br />