エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

生駒聖天

人工あまり変わらないのに世帯数だけは年々増加し今や一世帯あたりの平均人数はわずか2.4人3人暮らしなら平均以上だと言うんですから全く驚きです。

子が尊重され全体主義が排除され面倒くさがられ家庭や近所との絆がどんどん気迫になり毎日のように殺人事件が報道され凶悪犯罪や大きな事故が頻発するようになりました。

多くの大人たちはいくどうおんに今後の日本の行く末を心配しこのままではいけないなんとかしなくては日本の将来は危険だなどなどの意見が飛び交うようになります。

挙句の果てはぬるま湯に浸かって平和ボケしている日本人の心を立て直すにはもう一度戦争で壊滅状態になるとか大きな自然災害に見舞われるとかとにかく一度日本人の目を覚ます。

ために危機的な状況にならないと駄目なんじゃないのかというような意見が飛び交うようになってきました。

<br />