エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

市原の寅薬師

簡単に3種類有馬で1番目の信じるこれでは足りないんです。

けども一番上の信じるって言うのは存在を信じるって言う事です。

存在を信じるつまりいるかどうかを信じるということです。

あなたは神様を信じますかって言った時にいるかどうかっていうことで信じるって言ってるぐらいだったらさっきの俺ではこの信じるじゃないんですよ。

いるかどうかっていう話の信じるではないんですね。

一番上の信じるっていうのは存在を信じているかどうかそれは皆さんよく言うでしょねぇねぇねぇ UFO 信じる宇宙人信じる幽霊幽霊信じてると感じる神様を信じますかっていうのは一番ですよ。

でも私を信じるものは川が溢れてるほどでこの信じるとちょっと違うんですよ。

足りないんです。

存在を信じなきゃいけないんです。

<br />