エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

大悲

こんばんは。

大悲って聞いたことありますか?から守ってくださるようにお願いします。

私がこの世のものでないように彼らの彼はもうこの世のものではありません。

クリスチャンに保障されているのは問題からの自由ではなく問題の中での自由です。

問題の中にあってもへこたれない力が与えられるこれがクリスチャンの自由です。

今回はノーハウスとのハーベスト USJ のスタッフとも話してたんです。

けどこのテキストを印刷し準備する過程で振り返ってみれば様々な妨害が怒ってます。

これは霊の戦いのひとつの側面であろうと私たちは理解しています。

まあ皆さんの中で溢れの攻撃とかクレイの妨害とかいうのを私は体験的に全くわからないっていう方がいたらあなたはクリスチャンとして少し問題があるかもしれないなぜかと言うとあくれいの方で安心しきってるんです。

あなたに歌詞皆さんの中でどうですか神様<br />