エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

報恩講

こんにちは。

報恩講をご存知でしょうか?はダイソーで買ってよとかいうのもあったら是非教えてください。

だけで今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

次の記事も見てねプール行かな。

かったよかったいい感じですね。

こういう感じこれでもかと思います。

結構みんなに聞いたら早く寝る子って書いたんだよねこんな時間だからもうちょっと電話して聞いてみようかな。

けどさすがに今ちょっと時間が遅くてお母さんも来てるからか聞いてみようかにちょっと今お母さんから返事が奇跡的にありますよ。

かったなんかお姉ちゃんをびっくりさせたいからボールペンを貸してって言われてなんか書いて隠してたよって言うに母から連絡がありました。

この紙見てないんだけど明日しかな。

いよね開けてない扉ってことでしょクローゼット収納全部見たんです。

けどどこにもないです。

どこに隠したんだろう<br />