エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

友達と転職

今度友達が突然名古屋に帰ってくることになりましたその友達とは大学時代に出会ったのですがすごいのは既に転職が4回目ぐらいになっているということです通常日本だと転職は数をこなせばするほど色々と不利になってくる女も多いですがこのこの人の場合はそんなことは恐れないで何度も何度も面接を受けては転職をしていますただその転職の理由がやりたいことがあるとは言ってるんですが私の見立てでは人間関係に疲れて転職をしてることも数回あったような気がします最近の転職が自分の向かってる道に近づいていればいいのですがさすがにも私たちも30代中盤に差し掛かってくるのでなかなか転職を繰り返すのは厳しいのではないかと思います実際本人に聞いてみても次が最後ぐらいだと思っていると言っていましたでもこれも過去に何回か聞いたことがあるんですけどね