エスキモードッグヨルガオ

居酒屋バイトのみくが日記を書いています。

久しぶりに父に電話

今日も暑い日が続いていますね。今日は久しぶりに父に電話をかけてみましたが妹が出て行ってから初めてかけたのですが意外にも元気そうで嬉しかったです。妹はお付き合いしていた彼と同棲を始めてついに私の実家から娘が全員いなくなってしまいました3人姉妹だったのですがついに最後の娘もできなくなってしまい父は少し寂しそうです。家でも女の娘を持つ父親の宿命ですよね。我が家には2ヶ月の娘がいますが今のところ一人しか産まない予定です。一人っ子で娘というのはかなり大切に育てられると思うので将来にする場合も言ったら号泣しそうです。でも女の子なのでいつかはお嫁に行ってしまいますよね。むしろそのままお読みに行かずに家にずっといたら心配になってしまいます。